ネックエステミストの返金保証を活用前に確認する注意点とは!?

女性の天敵でもある首元の悩みに特化して開発された【ネックエステミスト】!

年齢を重ねると急に首元のしわが気になったり、お肌に潤いやハリがなくなってきたりと首元の悩みは尽きません。

そんな、悩みを解消してくれるアイテムでもあるネックエステミストは、首元に未経験なハリを与えて美しい首へと導いてくれると話題になっています。

 

でも、初めて使う商品だから

  • お肌に合うか心配!
  • 使ったけど実際に変化を実感しなかったらガッカリ!

このように初めて使う商品には何かと不安があります。

そんな時に、ネックエステミストは返金保証が付いているので、いざという時に使えて安心です。

ただ、返金保証を使うには、ちょっと条件があったりしますので、購入前にしっかりと返金保証の条件を理解しておきましょう。

ここでは、ネックエステミストの返金保証について紹介していきます。

 

ネックエステミストの返金保証の条件


 

返金保証を活用するには、大きく分けて5つの条件があります。

  1. ネックエステミストを15日以上使っていること
  2. 代金が支払い済であること
  3. 公式サイトからの購入であること
  4. 単品購入もしくはお試し定期コースの注文であること
  5. ネックエステミストを初めて使う人のみ

このような条件をクリアしている人のみ返金保証が活用できます。

 

まず、大切なことは、ネックエステミストをしっかりと使うことです。

メーカーとしても、効果を実感しないまま諦めてほしくないという思いから、15日以上使った人のみ対象にしています。

このような商品は、使った翌日にすぐに効果が出るものではありません。

その為、しっかり使うことが条件になっています。

【関連記事】↓↓

ネックエステミストを使った人の口コミでの評判は?

 

当然ながら代金は支払い済ではないと返金はできませんので、支払い忘れがないように注意してくださいね。

返金保証は公式サイトからの購入に限り対象になります。

楽天・Amazon・Yahooショッピングで購入の場合には返金対象外です。

 

また、公式サイトには購入方法が4つあります。

  1. 単品購入
  2. お試し定期コース
  3. 基本コース
  4. 年間購入コース

このように、4つの購入方法があり、返金保証が活用できるのは、単品購入とお試し定期コースのみになります。

その理由として、返金保証対象外の基本コース・年間購入コースは受け取り回数が決まっています。(継続縛りあり)

そのため、途中解約できませんので、返金保証が活用できなくなっています。

 

初めて購入する人は、単品購入かお試し定期コースを選ぶようにしましょう☆

個人的には、お試し定期コースがおすすめです。

お試し定期コースは、単品購入の10%割引で購入できるので安く購入できるのでおすすめです。

 

お試し定期コースって継続縛りは本当にないの?


先程、返金保証が活用できるのは、単品購入かお試し定期コースとお伝えしました。

  • 本当に継続しばりはないの?
  • 解約が面倒じゃないの?

など定期コースに不安を抱いたりしましよね。

 

結論から言うと、お試し定期コースは継続しばりは一切ありません。

いつでも解約可能なコースです。

次回発送の10日前までに解約の連絡すればいつでも解約できます。

ネックエステミストを実際使ってみて、長く使ってみたいと思うのなら解約の連絡をしなければ、翌月も同じ値段で発送してくれます。

解約する時のみ連絡すればOKです。

単品購入よりも安く買えていつでも解約可能で返金保証までついているので初めて使う人におすすめなコースになっています。

 

まとめ


今回は、ネックエステミストの返金保証の条件について解説していきました。

初めて使う商品は、何かと不安があったりしますよね。

そんな時に返金保証がついていれば安心できたりもします。

ただ、返金保証を活用するには、今回解説した条件がありますので、購入前にしっかりと条件を理解しておきましょう☆