ネックエステミスト

ネックエステミストの返金保証を活用前に確認する注意点とは!?

投稿日:

女性の天敵でもある首元の悩みに特化して開発された【ネックエステミスト】!

年齢を重ねると急に首元のしわが気になったり、お肌に潤いやハリがなくなってきたりと首元の悩みは尽きません。

そんな、悩みを解消してくれるアイテムでもあるネックエステミストは、首元に未経験なハリを与えて美しい首へと導いてくれると話題になっています。

 

でも、初めて使う商品だから

  • お肌に合うか心配!
  • 使ったけど実際に変化を実感しなかったらガッカリ!

このように初めて使う商品には何かと不安があります。

そんな時に、ネックエステミストは返金保証が付いているので、いざという時に使えて安心です。

しかし、返金保証には条件があって全ての人が対象ではありませんので、購入前にしっかりと返金保証の条件を理解しておきましょう。

この記事を最後まで読むことで安心して返金保証を活用することが出来ます☆

 

ネックエステミストの返金保証の4つの条件

返金保証を活用するには、大きく分けて4つの条件があります。

返金保証の条件

  • ネックエステミストを15日以上使っていること
  • 代金が支払い済であること
  • 公式サイトからの購入であること
  • 単品購入もしくはお試し定期コースの注文であること

このような条件をクリアしている人のみ返金保証が活用できます。

 

条件① ネックエステミストを使うこと

まず、大切なことは、ネックエステミストをしっかりと使うことです。

メーカーとしても、効果を実感しないまま諦めてほしくないという思いから、15日以上継続的にしっかり使った人のみ対象にしています。

 

お肌に合わない場合は15日未満でも返金申請出来ます。

 

ネックエステミストを使わない状態での返金申請は出来ませんので、お肌に合わない時以外はしっかり使いましょう☆

 

条件② 代金支払い済みであること

これは、当然ながら代金は支払い済ではないと返金はできませんので、支払い忘れがないように注意してくださいね。

特に注意したいのが後払いシステムです!

クレジット決済の場合は問題ありませんが、コンビニ・郵便局などの後払いの場合には注意が必要です。

商品と一緒に支払い書が同封されますので、速やかに代金を支払っておきましょう!

 

条件③ 公式サイトからの購入が必須!

返金保証は公式サイトからの購入に限り対象になります。

楽天・Amazon・Yahooショッピングで購入の場合には返金対象外なので注意。

しかも、価格も公式サイトからの購入が一番安いです

 

ホントに公式サイトが一番安いの?

 

なんて疑問に思う方はこちらで価格を比較しています↓

ネックエステミストの市販されている?最安値販売店調査!

北の達人コーポレーションから首元に特化して開発されたネックエステミスト! 特に首元は年齢サインが出やすいと言われていますが、首元に悩んでいる女性も多いのではないでしょうか? ネックエステミストが良さそ ...

続きを見る

 

条件④ 単品購入かお試し定期コースであること

これはどういうことかと言うと、公式サイトには購入方法が4つあります。

4つの購入方法

  1. 単品購入
  2. お試し定期コース
  3. 3ヶ月毎基本コース
  4. 年間購入コース

公式サイトからの購入には4つの購入方法があり、返金保証が活用できるのは、単品購入とお試し定期コースのみになります。

その理由として、返金保証対象外の基本コース・年間購入コースは受け取り回数が決まっています。(継続縛りあり)

そのため、途中解約出来ない3ヶ月基本コース・年間購入コースは返金保証対象外になっています!!

 

ですので、初めて購入する人は返金対象でもある単品購入かお試し定期コースを選ぶようにしましょう☆

個人的には、お試し定期コースがおすすめです。

お試し定期コースは、単品購入の10%割引で購入できるので安く購入できるのでおすすめです。

 

\ぷるぷるで若々しい首元に導いてくれる/

ネックエステミストの公式サイトはコチラ

<<安心の全額返金保証付き>>

 

お試し定期コースって継続縛りは本当にないの?

先程、返金保証が活用できるのは、単品購入かお試し定期コースとお伝えしました。

  • 本当に継続しばりはないの?
  • 解約が面倒じゃないの?

など定期コースに不安を抱いたりしましよね。

 

結論から言うと、お試し定期コースは継続しばりは一切ありません。

いつでも解約可能なコースです。(もちろん1回で解約することも可能)

次回発送の10日前までに解約の連絡すればいつでも解約できます。

ネックエステミストを実際使ってみて、長く使ってみたいと思うのなら解約の連絡をしなければ、翌月も同じ値段で発送してくれます。

解約する時のみ連絡すればOKです。

単品購入よりも安く買えていつでも解約可能で返金保証まで付いているので初めて使う人におすすめなコースになっています。

 

 

返金保証が付いているお試し定期コースの購入方法

お試し定期コースを購入する際の確認事項について解説していきます!

購入画面にいくと・・

↑最初は3ヶ月基本コースが選択されています。

このまま購入してしまうと、返金保証の付いていないコースで購入されてしまいます。

 

ですので、お試し定期コースを必ず選択する▼

お試し定期コースを選択して、【お申込みコース】がお試し定期コースになっていることを確認して下さいね。

 

これさえ確認しておけば、返金保証付きのお試し定期コースを購入することが出来ます。

 

まとめ

今回は、ネックエステミストの返金保証を活用する為の注意点と4つの条件について解説していきました。

 

今回の内容をまとめると、

返金保証の条件

  • ネックエステミストを15日以上使っていること
  • 代金が支払い済であること
  • 公式サイトからの購入であること
  • 単品購入もしくはお試し定期コースの注文であること

返金保証を活用するにはこれらの条件が必要になります。

 

特に難しい条件ではなく、公式サイトから購入して単品かお試定期コースで注文するのさえ間違えなければ返金保証は活用出来ます。

楽天やAmazonで購入した場合には返金保証対象外ですので注意してくださいね。

ネックエステミストを初めて使う人の中には、不安を抱いているかもしれませんが、公式サイトで購入することによって返金保証も付いているのでリスクなくネックエステミストを試すことが出来ます

 

\ぷるぷるで若々しい首元に導いてくれる/

ネックエステミストの公式サイトはコチラ

<<安心の全額返金保証付き>>

 

合わせて読みたい関連記事

ネックエステミストの口コミでの評判!購入前に確認するデメリット!

  首元のしわっていつの間にか出来てるんですよね。 現代では、スマホの普及によって下を向くことが多くなります。 下を向くことによって首にしわが出来やすくもなりますので姿勢を正すのも首のしわを ...

続きを見る

 

-ネックエステミスト
-, ,

Copyright© ネックエステミストの口コミでの評判を調査!気になる評価とは・・ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.