ネックエステミストの成分って安全?副作用はの心配は?

首の皮膚構造に合わせ、成分配合をした首のエイジングケア商品として開発された『ネックエステミスト』!

ある年代になると、年齢サインが首元から出てきますが、今までケアを怠っている人も多いはず。

ケアを怠っていた人が、急に首元のしわに悩まされることも少なくありません。

今までケアを怠っていた人でも首元の改善に導いてくれるのがネックエステミストでもあります。

でも、

  • 首元は皮膚が薄くデリケートだから成分が気になる!
  • 危険な成分は配合されてないの?
  • 敏感肌でも大丈夫?

なんて思う人もいると思います。

そこで今回は、ネックエステミストの成分や品質について解説していきます!

 

ネックエステミストの配合成分は?


化粧品全般に言えることなのですが、やはりお肌に合う合わないはあります。

  • 以前にお肌に合わなかった成分がある
  • アレルギーを持っている

このような人は購入前にしっかりと成分を確認しておきましょう☆

 

ネックエステミストの配合成分はこちら↓↓

<全成分はこちらです>
水、海水、BG、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、エトキシジグリコール、ペンチレングリコール、イソペンチルジオール、イソマルト、アラビアゴム、PVP、フェノキシエタノール、PPG-6デシルテトラデセス-30、クエン酸Na、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、クエン酸、グルコシルヘスペリジン、BHT、レシチン、サポナリアプミラカルス培養エキス、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、クロクスクリサンツス根エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解卵殻膜、ヒマワリ種子油、グリセリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、パルミチン酸レチノール、コーン油、塩化Na、プルラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸2Na、リン酸Na、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、シロバナルーピン種子エキス、セレブロシド、加水分解エラスチン、トコフェロール、セルロースガム、トウキ根エキス、加水分解コラーゲン、炭酸水素Na、リン酸K、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、フラーレン、白金、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、銀

ネックエステミストの成分の役割

 

● 表皮のケア

3Dストレッチフィルム ※3Dヒアルロン酸

6,000倍の水分を保有しながらも肌表面に立体的な網目を作り出し、ぴったり肌に張り付いたまま長時間うるおいをキープ。
狙ったポイントに美容成分が残り続けることで驚異の浸透力を実現し、未体験のハリを出す効果を発揮。

 

● 土台の集中ケア

EGF、FGF、クロクスクリサンツス根エキス、

どれもがコラーゲン・エラスチンの産生を促進する成分。加齢による土台のダメージを修復し、内側からのアプローチを目的として配合。

 

● 紫外線ダメージケア

サポナリアプミラカルス培養エキス

肌の大敵である紫外線に強力なバリア機能を発揮するのがこの成分。
紫外線から肌を守るのと同時に、肌表面の水分を保ち、コラーゲンの分解を防ぐ。

 

このように、表皮・土台だけに留まらず、肌へ悪影響を及ぼす紫外線にまでも目を受け、ぬかりなくアプローチしてくれるのが特徴です。

成分自体に副作用を引き起こす危険なものは配合されていませんが、アレルギーをお持ちの方や、お肌に合わない成分がある方は事前に確認することをおすすめします☆

 

ネックエステミストは敏感肌でも使える?


ネックエステミストは、第三者機関にてパッチテスト試験済みの商品ですので基本的には敏感肌の方でも使えるようになっています。

 

成分にもこだわって作られていて、

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤フリー・鉱物油府フリーになってます。

特に、アルコールやパラベンといった成分は刺激が強い成分ですが、このような敏感肌には刺激が強い成分は排除されて作られています。

 

ネックエステミストはどこで作られてるの?


ネックエステミストを販売している会社は(株)北の達人コーポレーションです。

北の快適工房と言ったほうが聞いたことがある人が多いかもしれませんね。

アイキララやヒアロディープパッチなので、有名な会社なのですが、北海道を拠点に日本で生産されています。

北の快適工房は、モニター調査を繰り返し行ない本当に満足した商品のみを販売しています。

 

満足いく結果が出なかったものは商品化しないというポリシーを持っています。

そう考えるとネックエステミストは、繰り返しのモニター調査をクリアしたいい商品と言えますね。

 

ネックエステミスト成分についてのまとめ


今回は、ネックエステミストの成分について紹介していきました。

特に、副作用を引き起こすような危険な成分は配合されていませんが、アレルギーをお持ちの方やお肌に合わない成分がある方はしっかりと確認しておく必要があります。

成分を確認しないで使ってみたら、お肌が荒れたなんてことのないようにしましょう☆

あるようでなかった首元に特化した商品!

首元の年齢サインで悩んでいる人は、首の皮膚構造に合わせ、成分配合をした首のエイジングケア商品として開発されたネックエステミストを一度試してみてください。

関連記事↓↓

ネックエステミストの口コミでの評判を調査!気になる評価とは・・

ネックエステミストの最安値情報!最もお得に買える販売店はココ!